KALCS Tutorial の募集について

2018年5月より12月までの申し込みを受け付けを開始いたしました。
 ※8月~9月は開講しておりません。

【お知らせ】
今年度より、KALCSチュートリアルの申し込み受け付け方法が変更となっております。
申し込み方法:予約サイト欄にある申し込み方法を記したPDFファイルをよく読んで申し込みを行ってください。
キャンセル待ち等は行っておりませんのでリアルタイムで反映される予約サイトより予約状況をご確認ください


【指導場所】
神戸大学鶴甲第1キャンパス内 D棟  D508教室 です。

※過去に行っていたスカイプ指導,出張指導はありません。


【申し込み方法:予約サイト】
 2018年度チュートリアル(院生・教員用論文校正サービス)申し込み方法(PDF)をよく読み、PDFに記載のURLより申し込んでください。

【受講確認書】
 セッション終了後、講師から渡される受講確認書にサインをして講師に提出してください。
 
【注意事項】

・申し込み後のキャンセルは原則としてお断りします
(※必要最低限のスロットのみ予約を取ってください)。

 ただし,公務・病気などのやむを得ない理由の場合に限り,
 予約システム上でキャンセルを受け付けます(指導開始4時間前まで)。

 なお,事前キャンセルの届けを行わず,かつ,
 指導開始時間の10分を経過しても指定の指導場所に来られなかった場合は,
 「無断欠席」扱いとなり,当日の指導は受けられません。

 「無断欠席」が発生した場合,院生においては指導部局に通告します。
 また,教員・院生とも,以後の申し込みは受け付けません。 

・本学スタッフは本件にかかる直接のサポートを致しておりません。
 申し込み・申し込みキャンセルとも各自の責任で
 PDF記載のサイトを通じて行ってくださるようお願いします。 

・本予約サイトは民間のシステムを利用しています。
 個人情報保護規定等は当該業者の定めにより,大学は一切関知しません。
 また,システムに広告が掲載される場合がありますが,これについても大学は一切関与していません。


【問い合わせ先】
 内容に応じて、(KALCSチュートリアル)(KALCSその他)などのヘッダーを必ずつけてください。
 また、あらかじめ"@solac.kobe-u.ac.jp"からのメールを受信可能な設定にしてください。